ローラアシュレイの可愛らしさ

ローラアシュレイの可愛らしさ

ローラアシュレイの家具はローラアシュレイの故郷のウエールズをイメージしています。

ローラアシュレイ自身が愛した故郷ウエールズでの風景が今も展開されていて、ローラアシュレイのライフスタイルはいつも自然をモチーフにした優しいものばかりです。

ローラアシュレイは服の各アイテムと同じ柄で、もちろん素材は変えていますが、インテリアも統一してデザインされています。

カーテン・ベッド・ソファーなど布帛を利用できるインテリア家具をコーディネイトしています。

ローラアシュレイは、インスピレーションを受けながらデザインをしたからだと毎年、自然をモチーフにした素敵なデザインが次々と発表されていきます。

どんなに文明が発達しても、人の心を癒すものは自然に勝るものはあり
ません。

ローラアシュレイのデザインに触れるたびに、そのことを考えさ
せられ、温かい気持ちになれます。

また、ローラアシュレイのインテリア家具もおすすめです。

アメリカのカントリーとはちょっと違ったイギリスのカントリーは素朴な中にも、繊細さがある温かみのあるインテリアです。

ローラアシュレイのインテリア

ローラアシュレイのインテリア

ファッションに興味のある人なら、ローラアシュレイと聞けばフェミニンな服をすぐにイメージしますよね。

しかし、ローラアシュレイの魅力はそれだけではありません。

ローラアシュレイは、オリジナルの花柄の服をデザインしていますが、本当のローラアシュレイの魅力は、女性のライフスタイルなのです。

有名なローラアシュレイの花柄の服は、その中のひとつなのです。

ローラアシュレイは、現代の女性のために、イギリスで受け継がれている伝統にトレンドを加えたライフスタイルの提案をしているのです。

ローラアシュレイのインテリアは、カーテン・壁紙・クッション等にいたるまで、総てオリジナルの花柄で揃えています。

ローラアシュレイのソファやシャンデリアなどの高価な家具までそろっています。

ローラアシュレイで特に注目するのは、寝室周りのアイテムです。

素朴なベッドカバーにベッドスカートのセットなどは、疲れたからだを休めるには最適です。

そんな部屋にあうような食器類や小物まで、ローラアシュレイは充実させてあります。

ローラアシュレイが好きな人は、そのようなインテリアも少しづつ揃えて行くのも楽しみの一つです。

ローラアシュレイという名前からは、カントリーやフォークロアというとアメリカっぽいデザインを想像するかもしれませんが、イギリスのウエールズという田舎とはいえ、西欧の上品さと洗練されたローラアシュレイの感性の融合ですから、ステキな部屋になることは間違いはありません。

ローラアシュレイとは

ローラアシュレイ

ローラアシュレイを知っていますか?

ローラアシュレイは家具やカーテン等が人気の英国を代表するブランドです。

そして、ローラアシュレイは、家具だけでなくワンピースやスカート又バックとデザインは美しい花や草木のテキストスタイルを中心に展開しています。

私はローラアシュレイが可愛くてはまっています。

しかし、ローラアシュレイというブランドを知ったのは一年前くらいです。

ある日、友達と買い物に行ったときです。

友達の子供が着ているワンピースの服がすごく可愛いのです。

子供も可愛いのですが、そのときは服しか見えませんでした・・・

ごめんなさい。

私はまだ子供がいませんが、友達にブランド名を聞いてみました。

ローラアシュレイっていうブランドだよと教えてもらいました。

友達が子供服も可愛いけど家具やカーテンも可愛いよと教えてくれました。

家に帰ってもローラアシュレイのことを覚えていたのでネットで調べてみると、とにかく可愛いアイテムばかりだったのです。

ローラアシュレイの歴史

ローラアシュレイの歴史

1935年にローラ&バーナード・アシュレイ夫妻が事業をスタートさせました。

ローラアシュレイの名前の由来は、ローラ&バーナード・アシュレイ夫妻の奥様の名前からきています。

ローラ アシュレイの名前が世界的に広まったのは、独特の美しい花柄プリントやフェミニンなシルエットでした。

現在は花柄だけにこだわらず、活動的な現代女性のライフスタイルに合わせた、さまざまなデザインのウェアや小物を展開しています。

1986年に英国ローラアシュレイ社とイオン(株)との合弁企業としてローラ アシレイジャパン(株)を設立。

ロンドンの小さなフラットではじまった事業。

現在では、ローラアシュレイは日本国内に81店舗、アジアに19店舗(台湾9店舗、香港3店舗、シンガポール2店舗、マレーシア2店舗、韓国3店舗)を展開しています。

ローラアシュレイのライフスタイルはいつも自然をモチーフにした優しいものばかり。

それは、ローラアシュレイ自身が愛した故郷ウエールズでの風景をもとにしているそうです。

ローラアシュレイは見ていると心が和みますよ。

ローラアシュレイは贈り物に最適

ローラアシュレイをプレゼント

5ヶ月前に姉が女の子を出産しまいた。

そこで、私はローラアシュレイの服を出産祝いに贈ることにしました。

インターネットで、ローラアシュレイを調べると、沢山可愛いベビー服があるので迷いました。

女の子なのでピンク色でえりにはボア付き、素材は裏起毛で暖かそうなベビー服にしました。

そのローラアシュレイ服は5600円。

でも、赤ちゃんに毎回5000円する服を買ってあげるなんて贅沢ですよね。

でも、親からしてみれば良い服を着せたいものです。

だから、少し高級なベビー服を出産祝いで贈れば喜んでもらえると思いました。

結果

数日後です。

姉から写真と手紙が届きました。

そこには、私が贈ったローラアシュレイのベビー服を着た赤ちゃんが写っていました。

ローラアシュレイの服がとても似合っていました。

いやいや、ローラアシュレイの服はどの赤ちゃんがきても可愛いハズですけどね。

姉もとても喜んでくれました。

やっぱり自分が良いと思った物は他の人も良いと思ってくれるはずです。

ローラアシュレイは贈り物に最適だと実感しました。

ローラアシュレイを格安購入

ローラアシュレイを格安購入

ローラアシュレイの購入方法は、ローラアシュレイのオンラインショップで購入する方法・店舗で購入する方法・または楽天やヤフーショッピングなどを利用してネットで購入する方法があります。

でも、ローラアシュレイをネットでオンラインショップで購入するとなると、送料がかかったりしますよね。

ローラアシュレイジャパンはイオンのグループ企業となっているので、日本各地にあるイオンショッピングセンター内に店舗があります。

イオンにいけばローラアシュレイのアイテムを沢山みることもできます。

直接お店にいって気に入った商品を買うのもいいですよね。

しかし、私はリサイクルショップでローラアシュレイの家具を格安で購入することができました。

購入したのは、ローラアシュレイのとてもオシャレなTVラックです。

値段は定価の三割引きです。

少し傷がありますが安いと思いませんか?

家に帰って早速部屋に置くと部屋が明るく可愛い部屋になりました。

リサイクルショップも見逃せませんよ。

ローラアシュレイの魅力

ローラアシュレイの魅力

ローラアシュレイは服の各アイテムと同じ柄で、もちろん素材は変えていますが、インテリアも統一してデザインされています。

カーテン・ベッド・ソファーなど布帛を利用できるインテリア家具をコーディネイトしています。

ローラアシュレイの家具はローラアシュレイの故郷のウエールズをイメージしています。

ローラアシュレイ自身が愛した故郷ウエールズでの風景が今も展開されていて、ローラアシュレイのライフスタイルはいつも自然をモチーフにした優しいものばかりです。

アメリカのカントリーとはちょっと違ったイギリスのカントリーは素朴な中にも、繊細さがある温かみのあるインテリアです。

また、ローラアシュレイのインテリア家具もおすすめです。

インスピレーションを受けながらデザインをしたからだと毎年、自然を

モチーフにした素敵なデザインが次々と発表されていきます。

どんなに文明が発達しても、人の心を癒すものは自然に勝るものはあり
ません。

ローラアシュレイのデザインに触れるたびに、そのことを考えさ
せられ、温かい気持ちになれます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

