ローラアシュレイとは

ローラアシュレイ

ローラアシュレイを知っていますか?

ローラアシュレイは家具やカーテン等が人気の英国を代表するブランドです。

そして、ローラアシュレイは、家具だけでなくワンピースやスカート又バックとデザインは美しい花や草木のテキストスタイルを中心に展開しています。

私はローラアシュレイが可愛くてはまっています。

しかし、ローラアシュレイというブランドを知ったのは一年前くらいです。

ある日、友達と買い物に行ったときです。

友達の子供が着ているワンピースの服がすごく可愛いのです。

子供も可愛いのですが、そのときは服しか見えませんでした・・・

ごめんなさい。

私はまだ子供がいませんが、友達にブランド名を聞いてみました。

ローラアシュレイっていうブランドだよと教えてもらいました。

友達が子供服も可愛いけど家具やカーテンも可愛いよと教えてくれました。

家に帰ってもローラアシュレイのことを覚えていたのでネットで調べてみると、とにかく可愛いアイテムばかりだったのです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。