ローラアシュレイのインテリア

ローラアシュレイのインテリア

ファッションに興味のある人なら、ローラアシュレイと聞けばフェミニンな服をすぐにイメージしますよね。

しかし、ローラアシュレイの魅力はそれだけではありません。

ローラアシュレイは、オリジナルの花柄の服をデザインしていますが、本当のローラアシュレイの魅力は、女性のライフスタイルなのです。

有名なローラアシュレイの花柄の服は、その中のひとつなのです。

ローラアシュレイは、現代の女性のために、イギリスで受け継がれている伝統にトレンドを加えたライフスタイルの提案をしているのです。

ローラアシュレイのインテリアは、カーテン・壁紙・クッション等にいたるまで、総てオリジナルの花柄で揃えています。

ローラアシュレイのソファやシャンデリアなどの高価な家具までそろっています。

ローラアシュレイで特に注目するのは、寝室周りのアイテムです。

素朴なベッドカバーにベッドスカートのセットなどは、疲れたからだを休めるには最適です。

そんな部屋にあうような食器類や小物まで、ローラアシュレイは充実させてあります。

ローラアシュレイが好きな人は、そのようなインテリアも少しづつ揃えて行くのも楽しみの一つです。

ローラアシュレイという名前からは、カントリーやフォークロアというとアメリカっぽいデザインを想像するかもしれませんが、イギリスのウエールズという田舎とはいえ、西欧の上品さと洗練されたローラアシュレイの感性の融合ですから、ステキな部屋になることは間違いはありません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。